2011年11月16日 (水)

伊藤裕子 ホテル盗撮動画

芸能人の盗撮動画が出回っていて話題に。タレント伊藤裕子も被害に

3

伊藤裕子妊娠婚「小さな命守っていく」

女優伊藤裕子(37)が、一般人男性と結婚したことが15日、分かった。すでに妊娠6カ月ということもあわせて、公式ブログで報告した。「このたび、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍いたしましたことを、ここにご報告させていただきます。そして、現在、妊娠6カ月を迎えており、妻になった喜び、これから母親になる喜び、この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております」とつづった。

 相手については「主人の詳細などにつきましては、一般の方であり、私的な事でございますので、公表は差し控えさせていただきます。ただ、強いて言うならば……“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)」とだけ明かした。関係者によると、伊藤よりも少し年上だという。

 伊藤は、成城大在学中に女性ファッション誌「JJ」のモデルとしてデビューし、97年に大ヒットドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビューした。02年にはTBS系の昼ドラマ「太陽と雪のかけら」に主演。抜群のスタイルと美貌で根強い人気を誇り、その後も60本以上のドラマに出演し、映画、舞台、CMだけでなく、バラエティー番組など、幅広く活躍していた。

2

 出産予定は来年3月で「今は、彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと思います」とコメントした。今後も仕事はつづけるもようだ。

 ◆伊藤裕子(いとう・ゆうこ)1974年(昭49)4月18日、東京生まれ。成城大法学部在学中から女性ファッション誌「JJ」のモデルとして活躍した後、97年にドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビュー。06年には初監督映画「FILM FACTORY」を公開した。164センチ、血液型O。

大学在学中に、女性雑誌『JJ』(光文社)のモデルとなり、1997年(平成9年)にはテレビドラマ『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)で女優デビューした。さらに、2006年(平成18年)8月には、初監督映画『FILM FACTORY』を公開した。

Photo

芸能事務所・ホリエージェンシーに所属。雑誌グラビアや写真集などのモデルも仕事を行うが、女優としても活動している。

学生時代はグランドホッケー部に所属し、専属の親衛隊もあったらしい。卒業後の就職活動では、フジテレビの一般職採用試験を受験した。

2004年(平成16年)末頃より、お笑い芸人である渡部建と交際し、翌年5月には伊藤の所属事務所もそれを公認した。渡部との交際はテレビのバラエティ番組『メンB』(日本テレビ)での共演を機に始まり、3年以上に渡って続いたが、2008年(平成20年)中には破局した。

伊藤裕子も盗撮被害に!!!動画見れます!!!

Bees

コメント:

すごいキレイなおっぱいとカラダだ
rakutin 2011年11月16日 12:09

年齢の割りにすごい良い体してるような
sakusaku 2011年11月16日 11:54

思いっきりセックスしてるしwwwwww
dream fire 2011年11月16日 11:24

無料ブログはココログ